| 応募会社 | 株式会社オグラ |
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| 仕事内容 | \グループ4社の人事・労務をお任せ/ ◆労務・給与業務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・入社、異動対応 ・年末調整作業 など ◆採用業務 ・面接対応 ・求人票作成 ・イベント出展 ・仕事体験企画、運営 ・採用計画立案、予算管理 ※人員状況や希望・経験によって担当を決定 ゆくゆくは、総務業務もお任せ! ・各委員会運営 ・名刺、備品発注 ・社員寮管理 ・稟議書対応 ・請求書処理 など 人事・総務のプロフェッショナルを目指すことができます! |
| 入社後 | ◆給与担当の場合 給与計算・勤怠管理など月次業務を覚えつつ、申請があり次第、随時業務を行います。 ◆採用担当の場合 まずは新卒採用から担当。応募者対応や仕事体験などで、オグラについて学びます。その後、グループ会社の中途採用なども担当し、グループ全体の採用業務を、分担しながら行っていきます。 ★ほとんどの先輩社員が異業種からの中途入社 管理部門は、20~30代を中心に8名の先輩たちが活躍しています。 栄養士、建設業、メーカー、IT企業など在籍している先輩社員は業界未経験での入社多数!中途入社ならではの "不安" や"悩み" を経験している先輩たちばかりなので安心です。 |
| 応募条件 | ■大卒以上 ■社会人経験2年以上 ■基本的なPCスキル ※Excel:SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUPなど関数を使用した表作成能力以上 ※社内外向け提案資料作成の実務経験あれば尚可 《歓迎する経験・スキル》 ◆労務関連・採用業務の実務経験 ◆営業職や接客業でコミュニケーションが堪能な方 |
| 勤務形態 | 【雇用形態】 正社員 【勤務時間】 9:00~17:40(実働7時間40分) ※残業は月20時間程度 ※社内カレンダーによる 月1回程度の土曜日出勤あり 【勤務地】 東京都千代田区平河町2-11-1 平河町ロンステート5F 東京メトロ 永田町駅または半蔵門駅 徒歩4分 【休日・休暇】 週休2日制/年間休日112日 その他、各種休暇あり ※年次有給休暇は入社半年後に10日付与 |
| 給与・賞与 | 【給与】 22万1,000円~+残業代全額支給+各種手当+賞与 ※賞与は本採用後規程支給 ※上記の月給金額には一律住宅手当(7,000円)を含みます。 ※残業代は全額支給いたします。 ※経験年数や能力・年齢などを考慮の上、決定いたします。 ※6ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。 【賞与】 年3回(7月・12月・2月) ※本採用後規程支給 |
| その他 | 【昇給】 昇給あり(試験あり) ※試験はExcelテスト、筆記試験、レポートで評価します。 【諸手当】 ・交通費全額支給(一部社内規程あり) ・時間外手当全額支給 ・役職、役付手当 【福利厚生】 ・社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) ・退職金制度 (本採用後3年経過時) ・表彰制度 ・各種保養所 ・社員寮 ・社員割引販売 (メガネ、コンタクトレンズ) ・東急ハーヴェストクラブ ・提携スポーツジム ・資格取得報奨金 (日商簿記1級、社会保険労務士取得の場合) ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・慶弔見舞金 |
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※MicrosoftFormsのアンケート形式での回答となります。
※本社にて実施いたします。
※Excelテストは簡単な表作成と表の考察です。
応募書類では把握しきれない職務適性や得意分野などの把握のために受検をお願いしております。
※PCでの受検のみ対応。お持ちでない方はご相談ください。
【東京都千代田区平河町】の本社で、対面形式で実施いたします。